2010年04月06日

「○○だけダイエット。偏食は大敵!」

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援よろしくお願い致します!



一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル

こんにちわ やっちん です。



痩せようとして、サラダや果物しか食べない。

そんなダイエットの経験はありませんか?

偏った食事は綺麗に痩せることはできません。

そして、痩せたとしても高い可能性でリバウンドをしてしまうでしょう。

リバウンドをして、また痩せる。

その繰り返しは「太りやすく、痩せにくい体」を作ります。

それはなぜか。

偏った食事しかせずに痩せた場合、その後で普通の食事にもどした時にカロリー摂取は当然多くなります。

それ以前に今まで摂っていなかった栄養を体は吸収することになります。

そうすれば、その分太るのは当然のことでよね。

よくテレビで芸能人が○○ダイエット!!というのをやっています。

確かに短期間でやせてはいますが、何ヶ月かたって普通の生活に戻したとき、

「元に戻った?」「前以上に太った?」って思うことありませんか?

または、ダイエット企画中少し他の物や飲み物を摂っただけで体重が戻ってしったりしていますよね。

それは、そのとき必要な栄養を体に入れてないからなんです。

一瞬痩せてもその後また太ってしまってダイエットをしなくてはいけなかったり、ずっとダイエット生活をしなければいけない。

正直そんなの嫌ですよね。

太ることをきにせず、美味しいものも食べたい!!

それは誰でも思うことです。もちろん私もそう思います。

それには、やはり太らない体質になることが一番です!!

偏った食事ではなく、あなたに合った食事に改善することがもっとも有効な方法です。

はじめはなかなか上手くいかないかもしれません。

私も初めはうまく献立が考えられなかったり、もの足りなくてつい余分に食べてしまったりしていました。

しかしそれでも、いいと思います。

色々失敗して、考えることでベストなものになっていくと私は実行して思ったからです。

まずは、あなたが好きな食べ物を紙などに書き出してみてください!!

そして、それらを使って自分に必要なカロリー内で偏らずにどんな献立が作れるか考えてみて下さい。

好きなものを我慢せず、規則正しい食事をとれるのが一番ダイエットは続きますからね!

美しい体の為に、がんばりましょう!!!

〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/47578/GgQP04gO/

すこしでも!
あなたの力添えになれば わーい(嬉しい顔)
一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル



----------------------------------------------------------


健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援よろしくお願い致します!

>>トライ・ダイエットであしたの幸せ!>>  関連記事

村本エリカ式ダイエットで幸せになれそう!


m-cat
posted by やっちん at 16:24 | TrackBack(0) | ダイエット 健康  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

Yahoo! JAPAN

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。