2010年12月21日

エリカ式ダイエットの販売終了について!

こんにちわ!

やっちん です。

多くの皆様方にお読み頂きました 

「エリカ式ダイエット」も 2011年1月20日をもって

販売の終了となってしまいました。


理由は、販売個数が残り少ない事と、

顧客満足度を上げるために

サポートに専念させて頂く事

村本エリカ式ダイエットを販売した結果、

これまでお客様から学ばせて頂いた事を親身に受け止め、

バージョンUPさせて頂く期間を十分に設けたいからです。


。。。の理由です もうやだ〜(悲しい顔) 。。。。。。。


販売終了も後、一ヶ月となってしまいましたが

その日まで、変わりなくお付き合いをお願い致します。わーい(嬉しい顔)



きれいでスリムな、お母様になる!!


毎日、お子様の教育にお忙しいですね?

何とかお子様を、優秀な子にしたいと必死になってがんばっていますよね。

そのために、時間もお金もかなり使っています。

でも!!

あなた自身のケアには、どうしてお金や時間を使わないのですか?

今のまま、自分のことをぜんぜん考えなかったら

あなたはどんどん老け込んでしまいますよ。


http://123direct.info/tracking/af/47578/GgQP04gO/


確かに、お子様の教育も大事です。

でも、あなた自身のことももっと考えてくださいね!!

太ってしまい、髪形もかまわずにお化粧もしない・・・

そんなあなたでは、だんなさんもお子様もうれしくないでしょう!!


http://123direct.info/tracking/af/47578/GgQP04gO/


お子様は、若くてきれいで細いお母様が大好きなのです。

いつも怒ってばかりいるでっぷり太ったお母さんでは、

言うことを聞いてくれませんよ。


http://123direct.info/tracking/af/47578/GgQP04gO/


きれいで細いお母さまならば、自慢のお母様です。

けれども、太っていて見た目も美しくないお母様だったら

お子様も悲しい思いをしますよ!!

いつもきれいで細くて、優しいお母様がすきなのです!!


http://123direct.info/tracking/af/47578/GgQP04gO/


ですからお子様の教育のことばかりではなくて、

これからはご自分のことにも、お金と手間をかけてみませんか?


http://123direct.info/tracking/af/47578/GgQP04gO/


そうすれば、お子様も叱ったりしなくても

言うことを聞いてくれるかもしれません。

今のまま、がみがみ怒っていたら

ますます冴えない、嫌なお母様になってしまいますよ!!


http://123direct.info/tracking/af/47578/GgQP04gO/


お子様は正直です。

お母様に何かの変化が出てきたら、

言うことを聞いて、いい子にしていようと思うかもしれません。

これはもう、あなたがダイエットをがんばるしかないですね!!

そして、きれいになって、

お子様の自慢のお母様に変身してくださいね!!


http://123direct.info/tracking/af/47578/GgQP04gO/


女性は、いつどんな立場になっても美しくてスリムにいた方がいいのです。

きっとお子様だけではなくて、

ご主人様もそんな風に感じていると思いますよ!!

きれいでスリムで・・・

あなたもそんな女性になってください!!


http://123direct.info/tracking/af/47578/GgQP04gO/



それが家庭の中が円満に行く、大きな秘訣になるのです!!

怒ってばかりいるよりも、よほどの効果があるのです!!

あなたも試してみてくださいね!!



http://123direct.info/tracking/af/47578/GgQP04gO/


エリカさんのサポートを受けながら

大変身を果たそうと励んでいる やっちんの奥様でありますが

その効果は、くびれ が・・・・

約半月の期間でありますが、それなりの効果が わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by やっちん at 16:16 | TrackBack(0) | ダイエット 健康  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

「ダイエット後が一番大切!」

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援よろしくお願い致します!


一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル

こんにちわ やっちん です。



ダイエットに成功して、痩せた後。

それからが真剣勝負 なんです!

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、せっかくのダイエットも水の泡です。

例え太りにくい体質になったとしても、食べすぎたり、全く運動しないなど。

やっちんは、安心しきって・・・

安心のあまり ”食べて 食べまくりました”がく〜(落胆した顔)

綺麗な体でいる事への意識を忘れてしまえば、自然と体重も増えていきまます。

例えば、草花が散々な事になっていたので、あなたがガーデニングを始めたとしましょう。

毎日きちんと水をあげて、枯れないように、きれいな花が咲くように、色々な注意をしながら育てました。

そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると庭は元の状態に戻ってしまっていました。

なぜだかは解かりますよね。

そう。理由は一つ。

完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、手入れをしなかったからです。

ダイエットも同じですよね。

綺麗な自分を保ち続ける為には、基本を忘れてはいけません。

ダイエット中は、痩せたい!!と強く思って頑張っているので、痩せる事ができるでしょう。

ところが、目標を達成してしまうと、その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、またダイエットをしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して食事や運動など基本を忘れずに生活する。

そうすれば、太りにくい体質になったあなたは、綺麗に痩せた自分を維持し続ける事ができるはずです。

ダイエットはただ痩せるだけではなく、痩せた後、維持する事ができる。

それこそが、ダイエット成功!!と言えると私は思っています!!

痩せたあと、あなたはどうしますか?

ダイエット達成後、どうするか。

ダイエットを始めると同時に考えて見てください!!

バランスの摂れた食事や、生活をする事が出来たのならば、綺麗に痩せた自分を保ち続ける事ができるはずです!
⇒ http://123direct.info/tracking/af/47578/GgQP04gO/

---------------------------------------------------------


健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援よろしくお願い致します!

posted by やっちん at 16:24 | TrackBack(0) | ダイエット 健康  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

「実行に移す!!そこから始まります!」

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援よろしくお願い致します!


一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル

こんにちわ やっちん です。



なかなか痩せない原因があなたの食生活にあったとした場合。

食生活を見直せば良いと言うことは解かっても、どう見直せば良いのかは悩み所ですよね。

バランスよく食事を作る事は難しいから、どんな組み合わせにしたらいいのか。

解からず、食事改善を諦めてしまった事ありませんか?

折角、痩せにくい原因が解かっても方法が解からないからと諦めてしまっては、勿体無いです!

諦める前に、この村本エリカ式ダイエットを見て下さい。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/47578/GgQP04gO/

太りにくい体になるには、どうしたらいいのか。

バランスのいい食事とはどんなものなのか。

それが解かれば、後は実行あるのみです!!

例えば、あなたが料理を作るとき。

味見をしたら、何か足りない。けど何が足りないのか解からない。

解かっても材料がないから、作った時の状態のまま食べる。

これでは、折角もっとおいしく出来る方法を見つけても、上達はしませんよね。

何が足りなかったのか解かったのならば、次作る時は忘れずに入れる!

実行に移せば、腕前も上がり、結果もっと美味しいものが食べられます。

ダイエットも、同じ仕組みなんです。

綺麗になる仕組みが解っても、実行しなければ綺麗になどなれませんよね。

私もダイエットを始めた頃は、思っている事を実行に移すことがなかなか出来ませんでした。

しかも、今まで食事のバランスも考えているつもりでも、好きなものを多く作ったり、バランスのとれた食事について真剣に考えた事もありませんでした。

何故か?

正直、色々計算したり考えて作るのが面倒でもあり、また知識もなかったからです。

だけど、痩せたい!しかもただ体重を落とすのではなく綺麗に痩せたい!

綺麗に痩せたいというのは、誰でも思うことだと思います。

しかし、いざ実行に移そうと思っても腰が重たい・・ついバランスも考えない食事を作って、とりあえず食べすぎてないから大丈夫!と自己暗示。

そんな私に、バランスのとれた食事とは?

太りにくい体をつくる食事とは?

その知識を与えてくれて、しかも食事改善を手助けしてくれる村本さんのダイエットは、綺麗に痩せるために大切な事をたくさん教えてくれるものでした。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/47578/GgQP04gO/

実行に移す事で、道が開けて、目標に近づけるという事は、あなたも十分解かっていることだと思います。

そして、バランスの摂れた食事が大切だという事も。

しかし、全てを自分一人で始めるには時間も労力も必要としますよね。

努力する事はとても大切ですし、必要な事です。

苦労した分、人は頑張ろう!!という気持ちも強くなるものです。

ただ、その労力を少しでも少なくできれば、ダイエットもその分楽になると思いませんか?

綺麗に痩せるためには、運動やバランスの良い食事が大切だと解かっている。

そして、今回あなたは、ダイエットでの労力や負担も減らせる!という事も知る事が出来ました!

ダイエット成功の鍵も解かって、手助けになる人の事も知った。

それならば、使わなければ勿体無いと思いませんか?!

そうです!!勿体無いんです!

綺麗な自分になって、太りにくい体質にもなってダイエットを最後にしましょう!

その為にまずは覗いて見てください!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/47578/GgQP04gO/

覗いてみる→実行する!

まずは、今出来る事をやってみてください。

そして、忘れないでください。

実行あるのみ!!です。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/47578/GgQP04gO/

---------------------------------------------------------

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援よろしくお願い致します!

>>トライ・ダイエットであしたの幸せ!>>  関連記事

村本エリカ式ダイエットで幸せになれそう!


m-cat
posted by やっちん at 16:30 | TrackBack(0) | ダイエット 健康  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

「太りにくい体質へ。あなたも必ずなれます!」

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援よろしくお願い致します!


一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル

こんにちわ やっちん です。


ひとには色々な生まれ持った体質があります。

太りにくい人もいれば、太りやすい人もいます。


しかしそれは、決して元々の体質だけの問題とは言い切れません。


なぜなら

太りやすかったのに、ある時から太りにくくなった。そういう人もいるからです。


以前、ミスユニバーサル候補の人たちの特番を見ました。


その中の一人の人は、小さい頃平均よりも太っていて、

痩せている友達より運動などしても痩せにくかったそうです。


しかし、大人になりミスユニバーサルに憧れて、意識的に食事改善や運動。


そして、日常生活の中で簡単にできるエクササイズを取り入れ、毎日続けたそうです。


その結果美しい体を手に入れ、選考候補に選べれたそうです。しかもその後もリバウンドなしです。


彼女は太りにくい体質に変わったのです。


これは彼女が特別だからできたわけではありません!


あなたも太りにくい体質になることはできるのです!!


では、何をやればいいのか。

それは前に述べた中に答えはあります。

ずばり!!!

規則正しい食事と適度な運動。そして、簡単でも毎日続けることのできるエクササイズなんです!


実際私も簡単ですが、立っているときにできるエクササイズを見つけて毎日やっています。


食事を作っているとき、洗濯物を干しているときなど、

ながら運動でも毎日やれば効果は確実にでます!


それに加えてウィンドウショッピングがてらの散歩、偏らない食事。

この3つのことで、長期間でではありますが、30kg落としました。

子供の頃から肥満体型で、すぐ太る体質だった私。


しかし今でもリバウンドすることなく、食事を楽しんでいます。


太りにくい体質の作り方を見つけ、毎日続けてきた結果私も太りにくい体質になったのです。


ですから、必ずあなたも太りにくい体質になることはできます!!


まず、あなたが毎日続けられそうなエクササイズも見つけてください。


簡単なものでかまいません。


何度も言いますが、毎日続けることが大事なんですから。

それから、無理しない程度の運動、食事改善を心がけてください!


この3つのことを続けるだけで、体質は変えられます。


太りにくい体質になって、この先ダイエットの必要ない自分になってください!!


〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/47578/GgQP04gO/


すこしでも!
あなたのお力添えになれば わーい(嬉しい顔)
一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル


----------------------------------------------------------


健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援よろしくお願い致します!

>>トライ・ダイエットであしたの幸せ!>>  関連記事

村本エリカ式ダイエットで幸せになれそう!


m-cat
posted by やっちん at 16:34 | TrackBack(0) | ダイエット 健康  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

「○○だけダイエット。偏食は大敵!」

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援よろしくお願い致します!



一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル

こんにちわ やっちん です。



痩せようとして、サラダや果物しか食べない。

そんなダイエットの経験はありませんか?

偏った食事は綺麗に痩せることはできません。

そして、痩せたとしても高い可能性でリバウンドをしてしまうでしょう。

リバウンドをして、また痩せる。

その繰り返しは「太りやすく、痩せにくい体」を作ります。

それはなぜか。

偏った食事しかせずに痩せた場合、その後で普通の食事にもどした時にカロリー摂取は当然多くなります。

それ以前に今まで摂っていなかった栄養を体は吸収することになります。

そうすれば、その分太るのは当然のことでよね。

よくテレビで芸能人が○○ダイエット!!というのをやっています。

確かに短期間でやせてはいますが、何ヶ月かたって普通の生活に戻したとき、

「元に戻った?」「前以上に太った?」って思うことありませんか?

または、ダイエット企画中少し他の物や飲み物を摂っただけで体重が戻ってしったりしていますよね。

それは、そのとき必要な栄養を体に入れてないからなんです。

一瞬痩せてもその後また太ってしまってダイエットをしなくてはいけなかったり、ずっとダイエット生活をしなければいけない。

正直そんなの嫌ですよね。

太ることをきにせず、美味しいものも食べたい!!

それは誰でも思うことです。もちろん私もそう思います。

それには、やはり太らない体質になることが一番です!!

偏った食事ではなく、あなたに合った食事に改善することがもっとも有効な方法です。

はじめはなかなか上手くいかないかもしれません。

私も初めはうまく献立が考えられなかったり、もの足りなくてつい余分に食べてしまったりしていました。

しかしそれでも、いいと思います。

色々失敗して、考えることでベストなものになっていくと私は実行して思ったからです。

まずは、あなたが好きな食べ物を紙などに書き出してみてください!!

そして、それらを使って自分に必要なカロリー内で偏らずにどんな献立が作れるか考えてみて下さい。

好きなものを我慢せず、規則正しい食事をとれるのが一番ダイエットは続きますからね!

美しい体の為に、がんばりましょう!!!

〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/47578/GgQP04gO/

すこしでも!
あなたの力添えになれば わーい(嬉しい顔)
一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル



----------------------------------------------------------


健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援よろしくお願い致します!

>>トライ・ダイエットであしたの幸せ!>>  関連記事

村本エリカ式ダイエットで幸せになれそう!


m-cat
posted by やっちん at 16:24 | TrackBack(0) | ダイエット 健康  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

「綺麗に痩せる食事を!一人で大丈夫?」

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援よろしくお願い致します!



一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル

こんにちわ やっちん です



綺麗に痩せるためには、正しい食事が大切です。


例えば1週間後の健康診断のときにとりあえず痩せてれば。というので

あれば過激な食事療法でも痩せられますしいいかもしれません。


しかしずっと綺麗な体型でいたいならば、正しい食事が必要です。

初めて食事改善をするならば、正しい食事と言っても考えるのは難しいのです。


そこで、ダイエットアドバイザーに診てもらうのも一つの方法です。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/47578/GgQP04gO/

私も初めはかなりハードな食事ダイエットをしました。


確かにそのときは痩せて満足していましたが、普通の食事に戻したとき、

あっという間に太ってしまいました。それからは「規則正しい食事」をせずほとんど食べなかったり、

サラダだけしか食べないなど無理をした結果、痩せにくい体になってしまいました。

そして、子供が食べるのと同じくらいの少しの量だけ食べてなんとか体重維持という状態が続きました。

そうなると、食事が苦痛になり、楽しくもありません。

そこで食事改善をしました。

普通の量に戻した分最初はやはり少し太りましたが、食材をバランスよく組み合わせて、

必要なカロリー分の食事を続けていたら痩せ始めました。


とくに激しい運動などはせず食事改善とすこしのウォーキングをしただけです。

そして結果、目標体重まで落とし、今では3食しっかり食べても体重は維持しています。

体重も落とせて、しかも規則正しい食事がとれるようになったのも、この人に教わったからなんです。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/47578/GgQP04gO/


「バランスのいい食事」それこそが綺麗に痩せる秘訣です!

しかし一人で取り組むのは正直かなりの気合がいります。私も初め食事改善といってもなにをすればいいのか、どんな組み合わせを食べればいいのか。

全くわからずくじけそうになりました。一緒に考えてくれる人がいたらどんなに心強かったかと今でも思います。

一緒にがんばってくれる人がいたほうが、絶対に私はいいと思います。

一人、孤独の中でがんばるより、いざというとき励ましてくれるひとがいれば、またがんばろう!!って思えます。


ダイエット生活を楽しく送り成功させる為にも、孤独にならずに、応援してもらいながらやることをお勧めします。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/47578/GgQP04gO/


そして目標を達成したとき、きっと体の中から綺麗になれているはずです。

この私を成功へと導いてくれた人はきっとあなたを応援し、美しくしてくれます!


これって!

一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル


----------------------------------------------------------


健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援よろしくお願い致します!

>>トライ・ダイエットであしたの幸せ!>>  関連記事

村本エリカ式ダイエットで幸せになれそう!


m-cat
posted by やっちん at 14:14 | TrackBack(0) | ダイエット 健康  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

「勝ち組になる!ダイエットの理由」

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援よろしくお願い致します!




一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル

こんにちわ やっちん です。



ダイエットは苦労ばかりでは続きませんが、

楽しいばかりではありません。


理由はひとつ。

ある程度の我慢や努力は必要だからです。


あなたがダイエットを始めようと思った理由はなんですか?

友達がダイエットを始めたから?なんとなく痩せたいから?


それではダメなんです! さっき言いましたようにダイエットは楽ではありません。

ですから、ダイエットをはじめる理由や気持ちをしっかり持って意識し

なければ、途中で挫折する可能性は大です。


例えばチョコを作るとき。あなたがチョコ作りが苦手だったとします。

もうすぐバレンタインだから、誰かにチョコをあげようかな。と思って作るのと、

付き合いたい!どんなチョコが好きかな!そう思ってチョコを作るのとでは全く違いますよね。

チョコをあげたい理由や、その先に楽しいことがあるかも!と

思える気持ちがあれば美味しいチョコを作ろう!

という気持ちは強くなり苦手なチョコ作りもがんばれますよね。


ダイエットも同じです。

ダイエットをしたい理由をしっかり持って、成功した時やどんな自分になりたいのかをきちんとイメージする。

それが大事なんです!

そうする事で気持ちが高まり、ダイエットへの意識や結果が変わります。


私は常に自信のもてるプロポーションの自分をイメージしています。

そうする事で、実際食べすぎや運動不足を解消し、太らない生活を意識する事ができるので、

結果的には極端に太ったりしたりはしません。

まずは、ダイエットをはじめる前に、どんな自分になりたいかを

イメージし、痩せる!というしっかりとした気持ちを持ってください。


そうすれば、きっと理想の自分になれるはずです。

〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/47578/GgQP04gO/


----------------------------------------------------------


健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援よろしくお願い致します!

>>トライ・ダイエットであしたの幸せ!>>  関連記事

村本エリカ式ダイエットで幸せになれそう!


m-cat


posted by やっちん at 17:28 | TrackBack(0) | ダイエット 健康  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ダイエット業界が仕組んだ罠

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援よろしくお願い致します!




一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル

こんにちわ やっちん です。

春と言えども、寒さがまだまだ続きますネ・・・

風邪を引かないように、くれぐれも体調の管理にご注意して下さいちっ(怒った顔)

今日の記事は チョット 長め!

覚悟のほど・・・

お読み下さい・・・ わーい(嬉しい顔)


1・食事制限をすると痩せるは、ホントのようなウソの話


「あなたのダイエット方法はなんですか?」と一般人に聞くと食事制限と答える人がほとんどです。
確かに食事制限は痩せることが出来るんですよね。

食事制限は読んで字の如く、食事を制限することです。

今まで3食食べていたとします。朝を抜いたり昼を抜いたり夜を抜いたりすることも食事制限です。

一食の量を今までよりも減らすことも食事制限です。

物理的に考えると食べる量を減らすのですから体重が減って当たり前です。

当たり前なんですが、当たり前じゃなくなる時期がやってきます。

当たり前ジャなくなる状態というのは・・・

まず、あなたが太りもしない痩せもしない献立がこれだとします。



太りもしない痩せもしない献立

朝 ご飯、味噌汁、たくあん
昼 パスタ、サラダ、スープ
夜 ご飯、しょうが焼き、ほうれん草のおひたし、味噌汁。

間食 プリン、アイス


しかし、これではあなたは太りもしないし痩せもしません。
そこであなたは食事制限をすることで痩せようと思いました。



食事制限の献立

朝 たべない
昼 パスタのみ
夜 しょうが焼き、ほうれん草のおひたし

間食 なし

このように食事制限をしました。
食事制限をはじめたときはすぐに2〜3kgは落ちていきます。

でも、3キロ。4キロ痩せていくうちにはじめより痩せる速度が落ちて
最終的には食事制限の献立では痩せなくなってしまいます。

そして、今以上に食事制限を試みるのですが、やはり自分が思った以上には
痩せなくなります。

この現象はからだが飢餓状態だと認識して制御機能が働くんです。

これは生き物が持っている機能の一つであり
生きていくために必要な自然の成り行きです。

先ほど言った当たり前じゃなくなる時期というのがこれです。

この当たり前じゃなくなる状態になると、基礎代謝量が
極端に減って太りやすい体質に変化していきます。


つまり低代謝になってしまうということです。


結論

ですから、食事制限をしてやせたとしても、最初は痩せるけどそのうち
痩せなくなる。それは低代謝になるからなんです。




2・運動をやれば痩せるは、自分で自分を追い込むことに・・・


運動も、食事制限と同様に当たり前に言われていることです。
運動ははすごく体に良いですし私は運動をしてやせていくことを大いに進めます。

賛成です。

賛成なんですが「大きな罠」といいますか、その「あなたは続きますか?」ってことを言いたいんですよね。

大きな罠ってなんか大げさに聞こえるかも知れませんが、大げさでもないんです。
それは、スポーツクラブで挫折した人ならわかると思うんですが、スポーツクラブは会員制ですよね。

月額がかかってしまいます。

つまり、通っても通わなくてもお金が取られるんです。

最初は体のためを思って通うんですがそのうち、
行き来がめんどくさくなったり、運動自体に飽きたりして継続しなくなるんです。

まあ、普通です。

あなたやその続かないひとだって
普段の生活の限られた時間の中から、暇を作っていくのですから。

で、
その忙しい生活の中、強制的に作った時間で無理やり通って運動することが
辛かったりするともう行きたくなくなるんですよね。

で、
面倒で行かなくなってでも、月額だからお金だけは持っていかれる。

さっき言った「罠」の部分です。

じゃ〜スポーツクラブに通わなければいいんじゃないの?って
聞こえてくるんですが、そうですか、あなたは一人でさびしく、
ウォーキングや家にこもって腹筋腕立てをせっせとするんですか。

もし、そのウォーキングの歩き方や腕立てや腹筋のやり方が
効率がよくなかったらどうするんですか?

そこまで考えていませんよね。

ウォーキングやジョギングをするときに正しいやり方で
やらないと効果がほとんど上がりません。

腕立てなどの筋トレだって筋肉を鍛えるための効率の
良いやり方だってちゃんとあるんです。


結論

そこまで考えないと効果がでにくい運動をやってまでまあ、自分を追い込んでやる必要性があるのかな?
って思います。インストラクイターについてもらい月額をはらってやっても良いんでしたら
運動はいいですけどね。それ以前にあなた自身が運動が好きか?って自分自身に説いた方が良いです。




3・甘いものをたべてはダメ。というのは・・・


甘いもので太る人は腎臓が弱い人です。腎臓というのはおしっこを作ることころ、
体内のいらない水分や老廃物を排除してくれる場所です。

その腎臓は甘いものが苦手なんです。甘いものを取りすぎてしまうと
腎臓がうまく機能しなくて水分代謝がうまくできなくなります。

水分代謝が出来ないということは体内に余分な水分が溜まっている状態です。
これをむくみといったりします。

そのむくみをほったらかしにしておくとセルライトの原因になります。
また塩分も取りすぎるとむくみの原因になります。

だからといって全く甘いものを食べないことはあまりお勧めしません。

それは疲れているときに絶大な効果を得ることが出来るからです。

甘いもののなかにある糖質はすぐに体内に吸収されてエネルギーに
変わり疲れを解消する働きがあるからです。

ですから、甘いものを食べないというのはあまり良くありません。

甘いものを食べたくなる原因なんですが、ちょっとあなたに
子供がいるのでしたら思い出して欲しいんですよ。

もちろん、自分の子供の頃でもかまいません。

理由はどうして甘いものがすきなのかをです。

あなたにはお子さんはいますか。

そのお子さんに絵本を買い与えてはいませんか。

私の例なんですけどね。多分ほとんどそうじゃないかな?って思います。

で、絵本を子供さんと一緒に見て欲しいんですけどメジャーな
絵本には、必ずってほど甘いものが載ってますよ。

私がしっているのでは「ちぶくろサンボ」「ぐりとぐら」

これらの話の最後はハッピーエンドで終わるんですが、
ハッピーエンドの時に甘いものを食べてるんですよねそれも尋常じゃないですから。。


ちびくろサンボ引用

3人はホットケーキをたっぷりと食べました。マンボママは27個、
ジャンボパパは55個、そして、ちびくろサンボは、なんと169個も平らげてしまいました。


ぐりとぐら

グリとグラに関しては、かれらの背丈ほどいやそれ以上のフライパンでカステラを焼いているんですよね。


他にも甘いものをリンクさせているお話は多いものです。

子供の時から自然と甘いものが幸せなんだって植えつけられているような気がします。
もしかしたら、あなたのおかあさんはあなたに絵本をたくさん読んでくれたのかも知れませんね。

だからあなたは甘いものがすきなのかもですね。


結論

はなしがそれたんですが、食べ過ぎればむくみの原因になるけど、甘いものは食べ過ぎなければ
食べても良いし、甘いものは幸せを感じれるツールみたいなものです。
それは子供の時から自然と身に付いたものですから。


4・プロテインやゼリー、EMSなどのダイエット用品を持ちいらなくてはいけない。
というのはダイエット業界が仕組んだ罠

4ダイエット業界が仕組んだ罠については、メールを書く時間が無くなってしまいました。
秘密が知りたいならコチラからどうぞ。

>> http://123direct.info/tracking/af/47578/XbGEUfvP/

----------------------------------------------------------

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援よろしくお願い致します!

>>トライ・ダイエットであしたの幸せ!>>  関連記事

村本エリカ式ダイエットで幸せになれそう!


m-cat
posted by やっちん at 18:00 | TrackBack(0) | ダイエット 健康  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

一生太らないダイエットの知識を手に入れませんか?

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援よろしくお願い致します!


こんにちわ やっちん です。

なが〜く! 

お休みしてしまいました m(__)m

お休みの間に、当ブログに訪れてくださいました

皆様に感謝申し上げます。m(__)m


突然!

仕事が忙しくなってしまいまして

”あっち  こっち” 跳び回っておりました・・・

こんな、社会状況の中で ”仕事を戴けた”・・・

大変、あり難くおもいます。

感謝です。

また、当ブログをつづけてまいります。

どうぞ、宜しくお願い致します。 

--------   -----------   --------------------



一生太らないダイエットの知識って・・・・


ある二人の女性がいました。

二人ともとてもよく似ていて、

身長は161センチ、体重66キロと同じ。


会社も同じ事務関係。趣味も毎月購入する雑誌も同じです。

彼女らの共通点はこれだけではなく、

体重を50キロ台にしたいという強い願がありました。

そうすればもっとかわいい服が着れるからです。


ダイエット開始後、

今までとても似ていた二人の生活は、ガラリと変わってしまいました。

一人は、順調に痩せはじめ、62キロまで体重を減らしました。

ただもう一人は、一時59キロまで行ったものの、

2週間後に67キロまでリバウンドしてしまいました。

一人は体重が減るだけでなく、便秘も解消され、肌がつやつやになりました。


もう一人は一時の間、体重は激減しましたが、その後のリバウンドで吹き出物や、

満腹感が得られない事に毎日悩まされ続けました。


さらにその1ヵ月後、1人は60キロへと理想に近い体重になり、無駄な脂肪が減って、

スラリとした体を手に入れ、バリバリ働くかっこいい彼氏をGETすることが出来ました。


ですが、もう一人は68キロへと体重がまた増え、外出する気分にもなりません。

当然、彼氏もできません。

この二人を結果を分けたのは、食べていた食事の内容の違いでしょうか?

それとも、ただ運が悪かったからでしょうか?

この二人を分けたのは、

実は!

正しいダイエットの知識を持っているか、いないかの違い。

ただそれだけなのですが・・・・。


今からその知識をあなたにプレゼントいたします。
是非、受け取って下さい・・・・
>> http://123direct.info/tracking/af/47578/XbGEUfvP/

----------------------------------------------------------

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援よろしくお願い致します!

>>トライ・ダイエットであしたの幸せ!>>  関連記事

村本エリカ式ダイエットで幸せになれそう!


m-cat

posted by やっちん at 16:24 | TrackBack(0) | ダイエット 健康  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

う〜ん「リバウンドばかりで痩せないのよ!」

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援よろしくお願い致します!


ダイエット成功の秘訣!

こんにちわ やっちん です。

1日 たった5分のケアで!・・・・

○○するだけで・・・

本当に、驚きました!

>> http://123direct.info/tracking/af/47578/GgQP04gO/ 


あなたはダイエットと聞くと、なにを思い浮かべますか?

運動でしょうか?それとも食事制限でしょうか?

そんなもの必要ありません。

それは、ダイエットは痩せることではないからです。

確かに運動や食事制限を始めれば

痩せていくことは間違えありません。

間違えないのですが、、、。


運動

これは、健康的で一番良い方法です。

しかし、

普段運動をやらない人がいきなり運動を始めたとしても

効果的にはダイエットには成功できません。

まず、

運動を用いて痩せるためには

有酸素運動をして酸素を体に送り込んで

脂肪を燃焼させていくことが先決なのです。

ですが、

運動を普段やらない人がいきなり運動を始めてしまうと

有酸素運動が効率よくできません。


それは普段体を動かしていませんから、

スタミナ不足になるからです。


そんな状態でどうやって効率よく酸素を体内に送ることが出来るでしょうか?


申し訳ありませんが、そのような運動では全く痩せる事ができないでしょう。


次に食事制限です。

食事制限は極端に肥満になった人や、

病気などで強制的に痩せなくてはいけないような方がやる医療行為です


なにも健康なあなたが医療行為をする必要がどこにあるでしょうか?


しかも、

食事制限で痩せたとしても

基礎代謝が下がる一方で徐々に痩せにくい体に変化してしまいます。

まさに、代謝を下げる方法です。


あなたは、まだ痩せることばかり考えて

間違ったダイエットを続けるつもりでしょうか?


もう一度言いますが、


ダイエットは痩せることではありません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ダイエット本来の意味は規則正しい食生活を意味します。

これは、アメリカのdiet=食物、(日常的な)食事という意味になります。

日本だけはなぜか、diet=痩せることのように言われています。

ギリシャでは生活のやり方という意味になります。

このように、ダイエット本来の意味は日常的な食生活や生活のことをあらわすのです。

つまり、なにをやるべきなのか?

普段の食生活や生活をやればいいのです。


あなたはダイエットのことばかり考えて

様々なダイエット用品を購入してきたのではありませんか?

果たしてそれ自体に効果はありましたか?

根本的な考えが知りたいのでしたら
>> http://123direct.info/tracking/af/47578/GgQP04gO/

それでは、また 手(パー)


-------------------------------------------------------------


健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援よろしくお願い致します!

>>トライ・ダイエットであしたの幸せ!>>  関連記事

村本エリカ式ダイエットで幸せになれそう!


m-cat

posted by やっちん at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット 健康  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

ダイエット中の空腹には我慢はいりません?

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援、宜しくお願い致します!

ダイエットで幸せになれそう!


食べてもいいんです!

空腹を抱えて、ガマンすること必要ありません!

それが、このダイエット法なんです!

食べて、健康的に痩せる ・・・

あなたが、この商品を買った後に ・・・

購入前に比べて、どのような劇的変化が待っているのか!!

想像し ・・・ 楽しみにして実行シテクダサイ・・・

しかし、デメリットもあります!!

このダイエットに関わらずですが、常に、モチベーションを持ち

つづけて欲しいのです!! あきらめずに ・・・・。


こんにちわ やっちんです ・・・


ダイエット中だから、空腹 ・・ 空腹で、ガマンしていませんか!

ダイエット中にはお腹が空きがちです。

間食をしたくなるのですが、
無理に我慢する必要はありません。

無理に我慢してしまうとかえって
ドカグイに走ってしまうことがあります。

ダイエット中に間食をしたくなったときは
適度に食べることをお勧めします。

食べてもよい食品は

水分が多く含まれているもの

栄養が高いもの


を食べるようにしましょう。


水分が多く含まれている食品は

リンゴやイチゴなどのフルーツ

栄養価が高いものはチョコレートや
大豆で出来ているお菓子ソイジョイなど
を食べるようにしましょう。

食べてはいけないものは

ホットケーキやクッキードラ焼き
炭水化物を油を多く含む食品は控えましょう。

りんごやいちごなどのフルーツは
消化吸収されるカロリーとフルーツその物の
カロリーが少ないのです。

リンゴ100キロカロリーに使われる
消化吸収のカロリーが150キロカロリーといわれています。


つまり、
50キロカロリーずつ減っていくことになります。

また、
チョコレートは食事前に食べることで
血糖値を上げて脳を満足させ

少ない量で食事を済ませることが出来ます。

ソイジョイは大豆で出来ており
栄養価も高く

ダイエット補助食品として活用できます。

ホットケーキなどの炭水化物と油がダメなのは
炭水化物と油を一緒に食べることでそのまま

脂肪に変わるからです。

ダイエット中の空腹時にフルーツやソイジョイ、
食事前のチョコレートをちょっと意識すれば

ダイエットの成功につなげることが出来ます。

この記事の筆者 村本エリカ。村本エリカ.comダイエットアドバイザー。
彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した筆者で、
なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された レポートが無料で配布されています。

 
>>http://123direct.info/tracking/af/47578/XbGEUfvP/


---------------------------------------------------------------


健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援、宜しくお願い致します!


>>トライ・ダイエットであしたの幸せ!>>  関連記事


>>>ダイエットで幸せになれそう!>>>
posted by やっちん at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット 健康  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

是非、お試しあれ、はと麦ダイエットとは?

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援、宜しくお願いします。

こんにちわ やっちん です。



今回は、はと麦を使用したダイエットをご紹介しましょう。

このダイエットは非常に単純です。

毎日はと麦茶を飲んで、はと麦玄米ごはんを食べるというもの。

はと麦を雑炊にした「はと麦雑炊」もお勧めです。

味がしっかりしていて美味しいですよ。

これは、やっちん も試してみましたが

結構、うまいです! (個人の感想ですが^^)


はと麦を摂取するとわかりますが、よくお手洗いに行きたくなります。

はと麦には、体内にたまった老廃物を出す力があります。

これが利尿作用として働くのです。

さらに、

はと麦は肌の新陳代謝を正常化させる働きもあります。

実は昔からは薬膳として使用されており、シミ、ソバカス、肌荒れなど

の改善に効果があります。漢方ではヨクイニンと呼ばれています。

つまり、はと麦は美容にも効果があるわけです。


ダイエットもできて美容にも効果がある優れモノのはと麦。


はと麦を使ってダイエットを始めてみるのはいかがでしょうか?


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。

>> http://123direct.info/tracking/af/47578/XbGEUfvP/


-------------------------------------------------------------

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援、宜しくお願い致します!


>>トライ・ダイエットで あしたの幸せ!>>関連記事



村本エリカ式ダイエットで幸せになれそう!


m-cat


posted by やっちん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット 健康  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

またまた登場・冷え性改善ダイエットとは?

あなたの応援でガンバレています。

応援のポチッ 宜しくお願いします。


健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<



こんにちわ やっちん です。



寒い季節には身体を温めること ”これって、あたりまえですよね”

やっちんも 寒いのが ”大嫌い”です!


そこで、気にして欲しい

「冷え性改善ダイエット」

試して”ガッテン”で 再再登場です・・・^^

身体を冷やさないことを常に心がけています・・・^^わーい(嬉しい顔)


お試し頂きました方から、メールを頂きました。

まさしく、”お試し グ〜 ^^ ”だったようです^^わーい(嬉しい顔)


だから、この時期に


「冷え性」 と 「ダイエット」 が同時に解決出来たなら!?


女性に多い悩みのひとつである「冷え性」。

手や足が冷える非常に辛い症状です。

夏が終わり徐々に寒くなるこの時期は特に対策が必要ですね。


そこで私が提案したいのが「冷え性改善ダイエット」です!

これは冷え性を改善して、さらにダイエットもできてしまうという優れもの。


気になる内容はというと・・・


まず朝起きたら背中とお腹、腰にカイロを貼って体を温めながらストレッチを20分しましょう。

たったこれだけのことを毎日繰り返すだけで冷え性が自然と改善されていきます。


食事は体を温める健康的な食べ物を摂取しましょう。

お勧めはかぼちゃ、タマネギ、白ネギ、アジ、イワシ、秋刀魚などの食材です。

その反対でナス、キュウリ、トマト、レタス、カニ、マグロ、牡蠣などは

体を冷やす食材ですので、気をつけましょう。


適度な運動と健康的な食事、この2つで冷え性は改善できます。

そしてダイエットにも繋がります!

ぜひ明日から実践してみてくださいね。


レポートの配布終了してしまったかな・・・

>> http://123direct.info/tracking/af/47578/XbGEUfvP/

>> http://123direct.info/tracking/af/47578/GgQP04gO/


----------------------------------------------------------

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援、宜しくお願い致します!

>>ダイエットで健康的に痩せる!>>関連記事

>>村本エリカ式ダイエットで幸せになれそう!>>



m-cat
posted by やっちん at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット 健康  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

是非、試してみたい・あのハリウッド女優が実践した「ローフードダイエット」とは?

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援、宜しくお願い致します!


こんにちわ やっちん です。


ゴースト ニューヨークの幻」、「G.I.ジェーン」、「チャーリーズ・
エンジェル フルスロットル」

などの映画で有名な女優、デミ・ムーアさん。

映画「素顔のままで」ではストリップシーンを披露し、そのセクシーなプロポーションが話題となりました。


そんな超有名ハリウッド女優であるデミ・ムーアさんは「ローフードダイエット」と呼ばれるダイエットを実践していました。

これは「食物の75%を加熱しないで生のまま食べる」というダイエット法です。

つまり、必然的に野菜、フルーツ、刺身など低カロリーのメニューが中心になります。


熱を加えないことで食品に含まれる酵素を壊しません。

さらに胃腸に負担をかけることなく代謝を上げることができるのです。


デミ・ムーアさんは生ものを食べることで、自分の賞味期限を引き延ばすことに大成功しました。

彼女は現在45歳ですが、それより5?6歳以上若く見えます。

これからもスクリーン上で輝き続けることでしょう。



1日5分の秘密!
>>  http://123direct.info/tracking/af/47578/XbGEUfvP/

-------------------------------------------------------------


健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援、宜しくお願い致します!

>>ダイエットで健康的に痩せる!>>関連記事



>>>ダイエットで幸せになれそう!>>>



m-cat



posted by やっちん at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット 健康  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

耳ツボ・ダイエットとは太りにくいのですか!?

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援、宜しくお願い致します!





こんにちわ やっちん です。


ダイエットに挑戦しても続かず

失敗を繰り返している人は意外と多いはず。


とくに! やっちん はそうでした!!


今回はとってもお手軽なダイエット法を特別にご紹介しましょう。


なんと耳のツボを刺激することで痩せる「耳ツボ・ダイエット」と呼ばれるダイエットがあるんです。


これは耳にある「食欲中枢のツボ」を刺激することによって、

本来の健康な体のバランスを取り戻して太る体質を根本から変えようというもの。


意外な事実ですが、耳には内臓や自律神経の働きを助けるツボが集中しています。

この耳のツボは紀元前4〜2世紀頃から知られ、中国最古の医学書『黄帝内経』にも詳しく記述されています。

つまり紀元前から存在するダイエット法なのです!!

ちょっとびっくりしませんか!?


耳ツボ・ダイエットでは、インシュリン分泌を正常に戻して体質を改善していきます。

これによって太りにくい体質に変えていくわけです。

ちょっと不思議な耳ツボ・ダイエット。

興味がある方はぜひ試してみてくださいね。


>> http://123direct.info/tracking/af/47578/XbGEUfvP/


--------------------------------------------------------------


健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援、宜しくお願い致します!


>>ダイエットで健康的に痩せる!>>関連記事



村本エリカ式ダイエットで幸せになれそう!


m-cat


posted by やっちん at 14:02 | TrackBack(0) | ダイエット 健康  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

新しいダイエットばっかりは、禁物ですよ!

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
あなたからの応援、宜しくお願いします。

こんにちわ やっちん です。



あなたは、新しいダイエットが出るたびに飛びついているから痩せないのです。

というのは、

今あなたがやっているダイエットはまだ終わっていないからです。

たとえば、なんらかのダイエットで2,3キロ成功しているとします。

しかしテレビや雑誌を見ているときに、真新しいダイエットが紹介されています。



あなたは、真っ先にそのダイエットに飛びつきました。


そう、今までやっているダイエットをすっぽかしてです。

まだあなたの体は新しいダイエットに対応していません。今までの

ダイエットの体質のまんまだからです。


しかし、今までのダイエットを辞めて他のダイエットに移ってしまうと、

体が拒否反応を起こして、またもとの体重に戻ってしまいます。


これをリバウンドといいます。

大変申し訳ないのですが、あなたがやっていることを客観的にみると、

ダイエット業界にお金を出しているだけです、、、。


次々に出る新しい宣伝文句に誘導されて自然とカード番号を入力して

決済してしまうんですよね。


断言するのですが、新しいダイエットに対応させるために、

いちど体内をデトックスする必要があります。


デトックスすることで、様々なダイエットに対応できるようになるのです。

しかし、その事実を知らないほとんどの人は無駄にお金を出して

リバウンドを繰り返しているのです。


そうならないために、あなたはデトックスすべきなのです。

そもそもデトックスってなに?

デトックスって最近よく聞く言葉だと思いますが、具体的になに?って聞かれても答えられないと思います。

今の現代社会では様々な有害物質があります。例えば車の排気ガス、 

工場の煙やガス、タバコの煙、残留農薬、化学物質、紫外線、等です。


普段の生活で何気なく生きていても、体の中には有害物質が蓄積されていくのです。

そこで体の有害な物質を出すためにデトックスという方法を使います。

デトックスとは、体に溜まった有害物質を体外に出すことを言います。

その方法は様々なのですが、一番ポピュラーである、水でデトックスしていただこうと考えました。


しかし、一般的な水ダイエットをしたとしても、

知識不足で本当にデトックスしたとはいえません。


>> http://123direct.info/tracking/af/47578/OlOvndxz/


--------------------------------------------------------------

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
あなたからの応援、宜しくお願い致します!


>>トライ・ダイエットで あしたの幸せ!>>関連記事



村本エリカ式ダイエットで幸せになれそう!


m-cat


posted by やっちん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット 健康  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

楽しみながらWii Fitでダイエット!

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援、宜しくお願いします。



こんにちわ やっちん です。


Wii Fitでダイエット!

やっちんの友達も!

親子で楽しんでいるそうです ・・・

ダイエットは「やはり、運動する事は欠かせません」

と、基本的に思っている やっちん です。

あなたは・・どう・・お思いですか?・・・


やっちんも体力を付けるためにも ”ん〜 頑張ってみますか!”


子供から大人まで幅広い層に大人気の任天堂ゲーム機、Wii。

今回はそんなWiiを使ったダイエット法をご紹介します。

TV CMなどで宣伝されていたWii専用ソフト「Wii Fit」。

こちらのソフトはリビングでフィットネスができるという優れものです。

Wii Fitの特徴は大きく分けて2つあります。

1つ目はバランスWiiボードで「かだら測定」ができることです。

あなたの「BMI」や「バランス年齢」を簡単にチェックできます。

自分の体の状態を把握することで、健康管理に役立てられるというわけです。

ちなみに「BMI」とは、身長と体重の比率から換算される肥満度のことです。


2つ目は40種類以上のトレーニングが用意されていることです。

バランスゲーム、有酸素運動、ヨガ、筋トレの4つのジャンルから自分に必要なトレーニングをチョイスしてください。

様々なタイプのトレーニングがあるため、何度やっても飽きません。
毎日楽しく続けられます。

もちろん効果には個人差がありますが、

Wii Fitを使えば苦痛なくダイエットを継続することができるでしょう。


村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。

>> http://123direct.info/tracking/af/47578/XbGEUfvP/

-----------------------------------------------------------

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援、宜しくお願い致します!


>>トライ・ダイエットで あしたの幸せ!>>関連記事



村本エリカ式ダイエットで幸せになれそう!


m-cat


posted by やっちん at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット 健康  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

レコーディング・ダイエットとは?


健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
今年もあなたの応援、宜しくお願い致します!


こんにちわ やっちん です。


明けましておめでとうございます。晴れ

今年も宜しくお願い致します。

昨年は、多くの方に訪れて頂きました!

大変嬉しく思っております!

ありがとうございました!!
 
今年も頑張ってまいりますので

皆様の応援宜しくお願い致します。


今年も、大変キツイ社会情勢でのスタートです・・・

そして、ダイエットの成功は!

今年こそは!

と、お思いの あなた に是非訪れて頂きたいブログです。

まず!  今年初めに、このブログからのスタートです。

是非! ダイエットのスタートに参考にして下さい。



食物繊維の多い食事をしていますか?

欧米人と比較して、日本人の腸の長さが 50cm も長い事知っていましたか?


欧米人の腸の長さが 1m  

日本人の腸の長さが 1.5m


長い期間にわたって、食べて来たものと関係が有るとされています。

腸の長さが 1m なら、肉類が充分に消化されなくても、腐敗される前に排出されます!

日本人の場合は、腐敗便になりやすいと言われております!

腐敗便、是が腸内悪玉菌を育ててしまう・・・


日本人の場合!

肉の量と比較して、3〜5倍の野菜を一緒に食べると良いとされています。


野菜を沢山、沢山食指て腸内をキレイに保ちましょう!! 



あなたは信じられますか?

オタクブームの火付け役として

知られる作家、岡田斗司夫さん。


もともと肥満体質で体重が

117キロもありました。


ところが独自に開発した

ダイエット法を実践したところ、


117キロあった体重が今では

67キロに激減しました。


たったの1年で50キロの減量に成功!


体脂肪も以前は42%でしたが

現在はわずか17%!


我慢も運動も必要ない驚異の

ダイエットは「レコーディング・ダイエット」と呼ばれています。


このダイエットは毎日食べた物&食べた時間&カロリーを記録します。


紙に書き出すことで食の自覚を促し意識するのです。


書き出していくと自分が

なぜ太ったのかがわかってきます。


そのうちどの食べ物がどのくらい

カロリーがあるのかがわかってきます。


そして、だんだん書き出すことが面倒くさくなってきます。


じゃあ食べないようにしよう・・・

ということになり、自然と痩せていくのです。


自分が何をどれくらい食べているのか

意識するために、レコーディング・ダイエットを

始めてみるのはいかがでしょうか?


私もこの考え方には賛同します。

しかし、記録をすることともう一つ

以下のレポートをダウンロードされてみてください。


村本エリカ
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。

>> http://123direct.info/tracking/af/47578/XbGEUfvP/


------------------------------------------------------------


健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援、宜しくお願い致します!


>>ダイエットで健康的に痩せる!>>関連記事


関連サイト
村本エリカ式ダイエットで幸せになれそう!


m-cat


posted by やっちん at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット 健康  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

ダイエットのリバウンドについて!

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援、宜しくお願いします。

こんにちわ やっちん です。

暫く、お休みしてしまいました!

大掃除に多忙を極めておりました。

一年で、こんなにほこりが溜まるなんて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

つくづく思う、この2〜3日でありました。ちっ(怒った顔)


今日は

ダイエットのリバウンドについてお話しいたします!

要注意ですよ ・・・

無理なダイエットの反動で、急に食べてしまったり食べなくなったり。

心と身体のバランスが崩れてストレスが限界に達し、

自分をコントロール出来ずに、必要以上に食べてしまう。それがリバウンドです。


ストレスからリバウンドすると、ダイエットを開始する前よりも体重が

増加してしまい、さらにストレスがたまり、精神的負担から嘔吐を繰り
返す方もいます。


このように、がんばっている自分を責めてしまったら、

せっかく痩せようという努力が無駄になってしまいます。

実際には、無謀なダイエットにより食事が思うようにできなくなり、

太りたくても太れなくなってしまい、病院での治療をせざるを得ないと

いうケースも少なくないようです。

「食べる」と言う事は、恐怖ではなく、楽しい事なのです。

仲の良いお友達とたのしく食事。お酒を飲むのも良いものです。

本来楽しいはずの食事を無くしてしまってはダイエットの意味がありません。

「食べる」ことを楽しみながら、内面も磨く努力をする。

そうすれば、憧れていたプロポーションや、今まで欲しかった洋服が着れるようになるのです。

マイペースを心がけましょう!無理のないよう自分自身のペースで良いのです。

多少、休んでもダイエットにそうそう影響は出ないものです。


ダイエットに関するたくさんの情報に踊らされないように、

自分自身の体にあったダイエット方法を見つけていく努力をしましょう。

内側から、綺麗になる。食べて 痩せるそこは本当の「美」があるのです。

http://123direct.info/tracking/af/47578/XbGEUfvP/無料のシークレットノウハウレポートを受け取る

-------------------------------------------------------------*

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
応援、宜しくお願い致します!


>>ダイエットで健康的に痩せる!>>関連記事



村本エリカ式ダイエットで幸せになれそう!


m-cat


稼げる123アフィリエイト
稼げる123アフィリエイト
posted by やっちん at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット 健康  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

目標・痩せたらなにをやりますか?

健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
あなたの応援よろしくお願い致します!




「やったー!」

また、新しいダイエット法よ ・・・

「今度こそ! 今度こそ! ・・・」

「痩せれるわ!」

・・・ は、禁物 です ・・・


こんにちは、やっちんです。



今回は、痩せた後でなにをやりたいかを考えてください。



これは、大事なことなんですよ。



あなたは何か資格を持っていますか。



その資格はなぜ取ろうと思われましたか。



生きていく工程のなかでスムーズに快適になるために

取得されたのだと思います。



身近なところでは、運転免許などです。



運転免許を持っていないと車は運転できません。

運転は出来るのですが、運転したら法律違反で捕まります。



車があれば、移動がすごく楽になります。



今までの行動範囲が広がり思った場所に移動できるように

なります。



子供の頃は遠かったアノ場所へでもほんの数十分〜数時間程度で

いけるようになりますよね。



車の免許を取る理由は移動を快適にするためです。



つまり、



車の免許を取得する理由は



目標があったからです。



運転できるようになる

という目標がありました。



あなたは車を運転できるようになるために、

勉強し見事に免許を取りました。



これを客観的に見ると



目標→努力→成功



という一列の形があります。



自転車でも同じことです。



自転車に乗れるようになるために

しっかり練習して乗れるようになります。



動機は周りの友達が乗れるから、

友達の家まで遊びに行く



高校まで通学など



動機、目標があったからこそ、成功できるようになります。



ダイエットも同じことが言えるんです。



ただ、なんとなく「痩せたいな〜」



ぐらいではそれは、目標といえません。



運転免許や自転車に乗れるようになったときは



“乗れるようになる!”



という明確な目標がありました。



しかし、ダイエットに関して成功できない人のほとんどが



「やせたいな〜」



ぐらいでとてもではありませんが、

明確といえませんね。



あなたもそう思いませんか。



今回あなたに考えて欲しいのは、



目標を明確にしておく。



ということを覚えておいてください。



ただ、コレだけでは痩せることは出来ないのが現状です。



そこで、、、。



おっと時間がなくなってしまいました。



続きは

>> 村本エリカ式ダイエット



それでは、ありがとうございます。


-------------------------------------------------------------


健康ダイエット情報満載!
  
>>人気ブログランキングへ<<
よろしくお願い致します!


>>トライ・ダイエットであしたの幸せ!>>  関連記事


>>ダイエットで健康的に痩せる!>>関連記事


m-cat
posted by やっちん at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット 健康  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Yahoo! JAPAN

×

